楽器フェア2014とEXPPERIENCE PRSに行ってきました (楽器フェア偏)

ということで11/22の昼ちょっと過ぎに東京ビッグサイトで開催されている楽器フェアに行ってきました。
まずはYAMAHAのブースで高崎晃&山下昌良(LOUDNESS)のイベントの整理券をゲット。
画像


場内を軽く見て周り、ワークショップでいろいろ作業。2時過ぎに神田商会のブースで山下昌良(LOUDNESS)のサイン会が始まったので、見に行く(サイン会のチケットはゲットできなかった)。

ということで山下昌良氏↓。サイン会場は、なかなかの行列でした。
画像



で、軽く昼食を取り、メタメタのギタリスト レナんさんと合流後、ミッキー吉野のセッションを見にKORGのブースへ行く。こちらもすごい人だかり。
ゲストでゴダイゴのドラマー トミー・スナイダーが出演してました。ちなみにトミー氏は今回はボーカルとキーボードプレイを披露。
↓ミッキー吉野(左)とトミー・スナイダー
画像


ミッキー吉野のセッションは長時間見れなかったのだが、余裕のある素晴らしいプレイを堪能できました。ミッキー吉野の歌う「銀河鉄道999」ってレアでは?

その後、ESPのブースに寄ったあとPRSギターのイベント「EXPERIENCE PRS」を見にディファ有明へ。KORGがビッグサイト~ディファ有明間のシャトルバスを運行しており、とても助かったです。

(EXPERIENCE PRS偏へ続く)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック