ライブ終わりましたっ!

トラブル続きだった今回のBeer'zのライブ。これも一つのロッケンロールってことで。

とりあえずセットリストは
1.LAST TRAIN
2.CRAZY NIGHT
3.LONELY GUYS
4.IT'S SHOWTIME
5.いつかのメリークリスマス
6.ALL OUT ATTACK
7.WHISKEY AND WOMAN
8.SLEEPLESS NIGHT
9.STREET ROCK'N'ROLLER

以上9曲。

さすがに9曲になると、練習のときは「こんなに覚えられないよ」なんて思っていたのだが、ライブでやるとあっというまですね。
毎度のことながら個人的な反省点は多々ありますが、このあたりはDVDが手元に届いてから一人でこっそりと赤面しようかなと。ちなみに最大の失敗と感じているところは、セッティング時に音作りに時間をかけなかったこと。セッティング時の音の抜けに不満があったのだが「リハのときもこんくらいのレベルで音作りしていたし、大丈夫だろう」と妥協してしまったら、本番時では自分で自分の音が良く聞こえないという最悪の事態に陥ってしまいました。やっぱりこのあたりの妥協は、してはならないですね。

でBeer'zは今回のライブをもって活動に一区切りを付けますが、もしかしたらVoのテリーさんのもとで今後復活するかもしれません。他のメンバーはどうなるか分かりませんが、このBeer'zというバンド名はテリーさんと共に使われていってもらえればなと思います。そんときは、今度は観客としてステージを見てみたいと思います。

あと、ライブでトリとつとめたRed High-Heel。その存在を知ってからぜひステージを見てみたいと思い、打ち上げを抜け出して見に行きましたが、期待を裏切らない素晴らしい演奏を聞かせてくれました。ちなみにBEER'Zのほかのメンバーも誘ったのだが、すっかり居酒屋で腰を落ち着かせてしまっておりました・・・。機会があったらまた見に行きたいな。「ROCKって本当はこういう荒々しいものだよな」って感じさせてくれるバンドです。ついでに勝手に宣伝させてもらうがRed High-HeelのHPはこちら↓一部音源も聴けます。
http://redhigh-heel.com/


最後に、今回ライブに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
来年は下町HIGHBALLでお会いしましょう!

ついでにWARBIRDも復活する・・・かもしれません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック