そして伝説は神話となった

もう本当に驚いたというか何というか・・・・

KING OF POPS マイケルジャクソン死亡についてですが。
この人の場合、本当簡単には死ななそうだったんだけど。

私が洋楽にのめりこむきっかけとなったのもこの人の「スリラー」アルバムの大ヒットによるところがあります。
この人の「スリラー」以降はミュージックシーンは音楽だけでなく視覚的な要素も必須とされるようになり、まさに時代を変えたエンターティナーだと思います。
またエディヴァンヘイレン(VAN HALEN)、スラッシュ(GUNS’N’ROSES)、スティーヴスティーヴンス(BILLY IDOL BAND)といったハードロック系ギタリストとの共演も面白いものがありました。

個人的には「BILLY JEAN」「DIRTY DIANA」なんかが好きな楽曲です。

全世界の誰でも名前を知っている、ある意味では最後の本物のスーパースターだったのかもしれません。
今はパパラッチなどのいないリアルネバーランドでゆっくり休んでいることでしょう。

R.I.P


とかいって全身機械の体になって生き返ってきそうなんですよね、この人の場合。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック