ライブ終了!

本日、無事にメタメタの復活ライブが終了しました。


午前中のリハの途中から雨が降り出し、一時はどうなるやらと思いましたが、トップバッターのBBBBが演奏をスタートさせてしばらくしてから、嘘のように天気が好転。ライブの最後には虹までかかってました。

ということで、メタメタのみんな、バンドを手伝ってくれた並木さん、お疲れ様でした。

主催者の方々、楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。来年もよかったら声をかけてください。

共演バンドおよび見に来てくださった方々、イベントを盛り上げていただき、ありがとうございます。

今回共演してくださったバンドで印象に残っているのが、トップバッターのBBBBのリズム隊のすばらしさ。本当にかっこよかったです。あとトリを務めたワンダーフォーゲルのベーシストさん。背が高く、お綺麗で、プレイも女性らしい丁寧で柔らかかつメロディアスなベースフレーズがよかったです。

で、メタメタ自身の感想について。今回はやっぱりピロアキ氏の功績が大きいですね。一瞬ヒヤっとするところがあったけど、最後まで乗り切ってもらえて良かったです。

私自身は、今日使用したアンプでの音作りに慣れておらず、ステージ上ではグダグダな音でしたが、外音はしっかりと作ってもらえていたみたいで、この点はPAの方に感謝いたします。

感謝感謝のライブでした。

そういえば、「メンバーと写メを撮ってくれたらCDをプレゼント」に参加してくれた方は0名でした。
認知度低いなー。

"ライブ終了!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント