偶然

先日、ちょっと仕事の関係で都内に行き、電車の乗り換えがてら、某所の楽器屋に行った。
新しくワイヤレスシステムを買ったこともあり、なんかいいシールドがないかな・・・
ほう、足立'YOU'祐二お勧めシールドなんてあるのか、なんて見ていると、
アンプヘッドブースで試奏していた人が出てきて、なんか店員と話しを始める。

とくに興味がなかったのだが、会話の断片が耳に入ってくる。
その会話の中で
YOUさん・・・
白田さん・・・
BLACK HOLEのライブが・・・
なんてキーワードがよく出てくる。
関西弁なんで、関西から出てきてライブハウスの行き方がわからないから店員に聞いているのかな、
などと頭の片隅で考えているときに、ある一つの結論に達する。

・・・ん、この人ってもしかしてDEAD ENDの足立'YOU'祐二さんか!?

そのときは、足立さんはマスクをしていたため、確信がもてなかったのだが、本人が帰ってから店員に
「さっきの人って、足立祐二さんですか?」
「そうですよ」
たまたま何気なく足立祐二お勧めシールドを眺めていたら、本人がいたとは。偶然てあるんですな。

で、ここで大事なこと

こんだけ記事を書いておきながら申し訳ないが、
実は、私は足立'YOU'祐二さんのプレイに、そんなに感銘を受けたことがないです。

DEAD END自体、それなりにネームバリューのあるバンドだし、当然 足立'YOU'祐二さんのことも知っていたが、あんまり印象に残るプレイが無いよなと。どちらかというと、ドラムの湊雅史のプレイばかり注目していたので。


なんてことばかり書くと、本人に申し訳ないので、足立'YOU'祐二さんも出演されるイベントの宣伝をしておきます。


4/11、12 池袋 BACK HOLEでメガトンクラブというイベントがあります。
公式ブログ、FACEBOOKはこちらから。
http://ameblo.jp/megaton902/
https://ja-jp.facebook.com/megaton902

足立'YOU'祐二さんは4/12に出演されるそうです。
私は仕事のためいけません。

ちなみに私の知っているDEAD ENDって、この頃なんですな。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック