ライブ終了!

 はい、このページで一切宣伝しなかった私がベーシストとして参加しているバンド「下町HIGH BALL」のライブが9/27に大塚DEEPAで無事に開催されました。ご来場くださった方々、楽しんでもらえたでしょうか?ステージ上から見る限り客席が凄い盛り上がっているに見え、演奏する側も楽しくプレイすることができたと思います。

当日のセットリストは

1.INTRO~DETROIT ROCK CITY
2.ROCK YOU LIKE A HURRICANE
3.LIGHTS OUT
4.STAY TOGETHER
5.YOUTH GONE WILD
6.WELCOME TO THE JUNGLE

私個人としても本当に久しぶりのライブで、本番直前はガチガチに緊張しておりました。持ち時間が30分だったので、楽屋で準備するのもステージで演奏するのもあっという間な感覚でした。とくにステージ上では「あれ、もうラストの曲なの?」って感じで。当日はDVD撮影もしてあるので、DVDを入手したら実際のプレイはどうだったか確認したいなと思っております。

で、今回のライブの雑感。
共演したバンドで最も印象に残っているのはBLOODY OWL.。とにかくボーカルの声の芯がしっかりしていると思いました。ライブの経験をたくさん積んで、表現力とかライブの進行とかをうまくできるようになったら、もっと良くなるんじゃないかなと。

今後の下町HIGH BALLのライブは当分予定されてませんが、次回のライブが決定したら遊びに来てください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック