梅雨かな・・・?


蒸し暑い日々が続きます。

さて前回のブログでも触れた、私がベーシストとして参加しているバンドですが、バンドのHPもマイナーチェンジしたことだし(私が作っているわけではないが)、ちょっと情報を公開しますと

下町HIGH BALLというHM/HRのコピーバンドでヘルプとしてベースを弾いてます。
バンドのHPはコチラ(恥ずかしながら私の写真も掲載されています。)↓
http://www6.atpages.jp/shitamachi/

秋にはライブもやるみたいだし、これから練習に一段と力が入ることでしょう。
ただし、昨今の派遣労働者と同じく、いつクビになってもおかしくないバンド内の私の立場が非常に微妙という点は変わりありません。

各メンバーの簡単な印象は・・・
TANIさん(vo):非常に腰が低く、いろいろ気を使ってくれてます。別のバンドではドラムをやっているそうです。
JOさん(g、vo):あまり口数が多くないタイプなのかな?落ち着いた物腰です。今は3つのバンドを掛け持ちしているとか。
KAZさん(g):JOさんとは対照的に明るいノリのタイプです。実は私の会社の同僚にソックリな顔をしているのです。こちらも別のバンドではドラムをやっているそうです。
KEIKOさん(ds):兵庫出身で普段はいかにも関西人らしい感じを持ってます。ドラムプレイではいろいろ試行錯誤しているみたいです。別のバンドではキーボードも担当。


て感じで、以上からお分かりのとおり、私も含めて全員別のバンドとの掛け持ちをしているんですねぇ、しかも違うパートで。

私のベースデビュー(&引退?)ライブの詳細が決定したら追ってこのページでもお知らせしたいと思います。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック