IN THE MIRROR

LOUDNESSのドラマーとして知られる樋口宗孝氏が肝細胞癌で亡くなったそうです。

私が中学から高校にかけてがLOUDNESSの全盛期でしたが、アンチLOUDNESSだった私は今に至るまで彼らのCDを持っていません。とは言っても日本だけの活躍にはとどまらなかった彼らの偉大さは充分承知しているつもりですし、日本のトップドラマーとしてロックシーンを牽引してきた功績はたたえられるべきと思います。

ということで、樋口氏のラウドドラミングが堪能できるこの曲とともにご冥福をお祈りします。
http://jp.youtube.com/watch?v=tEhW-50REp8

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年02月02日 21:36
はじまめして。
LOUDNESSサイト巡りをしていたら辿りつきました。
私は昨年末より『LOUDNESS』のコピバンやらせていただいています。
バンド名は『らうドーS』と書いて『らうどえす』と言います。
デビュー当時からLOUDNESS大好きでした。第1期に頃の衝撃は今も忘れられません。
大阪で6月にライブする予定です。僕もいいおっさんになってしまいましたが、
二井原さんが現役で頑張っている以上、ぼくも負けずに、ハイトーン&シャウトするつもりです。
気が向いたら?応援していてください。
良かったら、僕のブログも覗いてみてください。

http://louds.blog12.fc2.com/

この記事へのトラックバック